年末年始のふるさと納税の取扱いについて

熊野市の市章 

寄附の受付について

【クレジット決済の場合】
 12月31日決済完了分までを年内の寄附として受付いたします。

【郵便振替でお申込みの場合】
 郵便振替のお申込みは12月22日まで受付いたします。
 その後郵送される振込取扱票にて12月30日までにお支払いが完了したものを年内の寄附として受付いたします。


控除証明書・ワンストップ特例申請書の送付について

 年末までの寄附については、寄附日の2、3日後に郵送にて送付いたします。
 12月31日の寄附分については、1月2日に発送いたします。
 郵便振替の場合は、入金日によっては年明けの発送となる場合があります。
 なお、ワンストップ特例申請書は熊野市ふるさと納税ホームページからダウンロードすることもできます。


令和元年分ワンストップ特例申請の受付について

 マイナンバー及び本人を確認できる書類を添付のうえ、令和2年1月10日必着にてお送りください。
 ※提出期限を過ぎると確定申告が必要となります。


返礼品の配送等について

【年末年始の返礼品の配送について】
 商品によって、年明け以降の発送となる場合がございます。
 また、お届けまで1ヶ月以上かかる場合がございますので、日付指定に対応できない場合があることをご了承の上、お申込みください。

【返礼品に関するお問い合わせについて】
 返礼品の内容や配送については、返礼品取扱い事業者へお問合せいただきますようお願いいたします。
 問い合わせ先は各返礼品のページに掲載されています。
 なお、休業日のお問い合わせには対応いたしかねますのでご了承ください。

ホームに戻る