市章募集

募集受付は終了しました。
多数のご応募ありがとうございました。
⇒応募状況はこちら
募集する市章  
(1)新市の将来像である「豊かな自然と歴史に育まれた、活力と潤いのあるまち・
  熊野」にふさわしい市章であること。
(2)市旗、記章(バッジ)、封筒等に使用できるデザインであること。
(3)使用色は、用紙の地色を含め4色以内であること。なお、グラデーション(色の
  濃淡を連続的に階調で表現すること)は不可とします。
(4)単色でもイメージや安定感が損なわれないものであること。
(5)自作の未発表作品であること。
(6)他の市町村章や商標等と類似しないデザインであること。
 
応募方法等
(1)応募資格は問いませんが、同一人の応募は3点以内とします。
(2)応募は、応募用紙又は縦横15センチメートルの正方形の枠を書いたA4版白
  色用紙を縦長に使用したもの(枠外に天地を明示)を用い、用紙1枚につき1作
  品とします。
(3)応募にあたっては、枠外に「デザインの趣旨(100字程度以内)」、応募者の「
  郵便番号」、「住所」、「名前(ふりがな)」、「年齢」、「性別」及び「電話番号」を記
  載してください。なお、これらのことが記載されていない作品については、無効
  する場合があります。
(4)応募は、合併協議会事務局(平日8時30分〜17時15分まで、土・日曜祝祭日
  を除く)へ持参または封書による郵送(締切当日消印有効)とします。
  ※ FAX、Eメール、記録媒体等での応募は不可とします。

募集期間
 平成17年9月15日(木)〜10月14日(金)(当日消印有効)

選考方法
応募された作品の中から、新「熊野市」において設置する選考委員会で、最優秀作品(採用作品)1点、優秀作品4点程度を選考します。
 
賞 金
@最優秀賞(採用作品) 1点 20万円    A優秀賞  4点程度 2万円
※ 受賞者が未成年である場合、賞金の受取りについてはその保護者とします。
 
その他
・結果は、新市の広報、ホームページ等で発表するとともに、受賞者に通知します。
・採用作品に関する一切の権利は、熊野市・紀和町合併協議会及び新「熊野市」に
帰属するものとします。
・応募作品は返却しません。
・採用作品の使用にあたっては、出品者の同意を得て、必要に応じ作品に若干の変更を加える場合、またはモノクロ(白黒)で使用する場合があります。
 

熊野市・紀和町合併協議会