くまのフォトラリー2020

熊野市の市章 

 熊野市では多くの観光資源をさらに活用するため、新たな観光スポットを観光客目線で掘り起こしていただくことを目的とした「くまのフォトラリー2020」を開催します。

 対象作品は熊野市内の観光地や風景、イベント、食べ物など熊野市らしさがわかれば何でも結構です。過去picも大歓迎なので、コロナウイルスの影響により外出を自粛している方も、熊野の想い出写真をぜひ投稿してください。

 今年は写真が投稿できなかった人にも豪華賞品が当たる「フォロー賞」をご用意しました!投稿いただけた人は更に「ポスト賞」も当たるチャンスあり!
 熊野市のいいところを探してたくさん巡って、抽選で豪華賞品をもらいましょう。

【応募締切】
 令和3年1月31日

【応募資格】
 プロ・アマ問わず、未発表の作品であれば、どなたでもご応募いただけます。

【参加方法】
①熊野市内で写真を撮影する。
②公式アカウント(kumanophotorally)をフォローし、撮影した写真に「 #くまのフォトラリー2020 」とタグを付けてインスタグラムに投稿する。

※1人何枚でも投稿可能。ただし抽選の対象となるのは1人につき1作品まで。

【抽選・賞品】
 令和3年2月上旬予定
 事務局にて抽選を行い、当選者についてはダイレクトメッセージで連絡をさせていただきます。

<フォロー賞>
抽選対象:フォロワー全員
商品:美熊野牛1万円相当(3名)

<ポスト賞>
抽選対象: 「 #くまのフォトラリー2020 」のタグを付けて投稿いただいた方
商品:熊野地鶏セット(11名)

※フォロー賞は熊野の写真を投稿できなかった人も対象です。

<その他>
 投稿いただいた写真は、展示、パンフレット掲載等熊野市の観光PRに活用させていただきます。

<応募上の注意>
・応募は本人撮影のものに限ります。
・作品は熊野市内で撮影したものに限ります。
・デジタル作品の場合、色調・濃度等の調整にとどめ、組写真、合成や部分削除等極端な修正は不可とします。
・過去に投稿された写真でも応募可能です。「 #くまのフォトラリー2020 」のハッシュタグをつけて再投稿してください。
・応募期間中にインスタグラムアカウントを「非公開」に設定している場合は応募が無効になります。
・作品に人物が写っている場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。応募に際しては必ず本人の了承を得てください。
・当選者にはダイレクトメッセージで連絡をさせていただきますが、当選通知後、5日以内に連絡がつかない場合はほかの方に当選を譲る場合があります。
・賞品の発送に必要な情報として登録いただいた個人情報は、プレゼントの発送とそれに伴う連絡のみに利用し、ほかの用途には利用いたしません。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

<応募・問い合わせ先>
 熊野市役所 観光スポーツ交流課
 TEL:0597-89-4111(内線432)

くまのフォトラリー2020特設サイト(外部リンク)

ホームに戻る