井内浦農村公園 施設の利用案内

 

【施設の名称】
 井内浦農村公園(いちうらのうそんこうえん)

【所在地】
 三重県熊野市磯崎町1686番地

【使用料】
 ステージ施設利用 日額3,240円
※夜10時から翌朝8時までの間は、音響機器等の使用は禁止です。
 違反した場合は、使用許可を取り消すと共に、罰金の対象となることがあります。
 水道水は飲料用ではありません。ご注意ください。

【許可が必要な事項】
(1) 物品の販売その他の営業を行うこと。
(2) 不特定多数の者から寄附を募集し、又は署名を求めること。
(3) ロケーションを行うこと。
(4) 競技会、展示会、集会その他これらに類する催しを行うこと。
(5) キャンプを行うこと。

*状況により、ご利用いただけない場合がありますので、事前にお問い合わせください

熊野市農村公園内行為(変更)許可申請書(PDF 13KB)

【禁止事項(行った場合1万円以下の罰金)】
(1) 木竹を伐採し、又は植物を採取すること。
(2) 土地の形質を変更すること。
(3) 鳥獣類を捕獲し、又は殺傷すること。
(4) 広告物その他これに類するものを掲示し、又は広告その他これに類するものを工作物等に表示すること。
(5) 指定された場所以外の場所に車両等を乗り入れること。
(6) 指定された場所以外の場所にごみその他の汚物を捨てること。
(7) 指定された場所以外の場所で火気を取り扱うこと。
(8) 前各号に掲げるもののほか、農村公園を構成する物を損傷し、又は汚損すること。

*その他注意事項に違反した場合、罰金の対象となることがあります。

井内浦農村公園チラシ(PDF 13KB)

ホームに戻る