新型コロナウイルス感染症拡大抑制対策について(お願い)

~営業活動等を目的として熊野市役所に来られる業者の皆様へ~
熊野市の市章 

来庁される業者の皆様へ

 熊野市政にご理解とご協力をいただき誠にありがとうございます。
 国の新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言解除を受け、当市に仕事等で来られる予定の事業者の方につきまして、感染拡大防止対策として次のとおりご協力いただきますようお願いします。

①営業活動等を目的とした訪問は、下記のとおり自粛をお願いします。
【5月31日まで】
 県外にお住いの方
【6月1日から6月18日まで】
 緊急事態宣言解除前の特定警戒都道県(北海道、千葉県、埼玉県、東京都、神奈川県)にお住いの方

②6月19日からは、お住いの都道府県の移動に関する方針にご留意いただくとともに『新しい生活様式』を心掛けて訪問してください。

③やむを得ない場合のご用件については、来訪前に電話やメールで担当課に内容をご説明いただき、必ず事前にアポイントをとったうえでお越しください。

④訪問が必要な場合、お越しいただくにあたっては、必ず体温を測定し、発熱や咳等の症状を認める場合は、訪問を控えてください。
 できましたら、訪問前の数日間に発熱も含め何らかの症状があった場合は訪問を控えてください。

⑤お越しいただく際は、マスクを着用し、石けんによるこまめな手洗いやアルコール消毒液による手指消毒にご協力をお願いします。

 感染拡大防止対策にご理解とご協力をいただきますようお願いします。

新型コロナウイルス感染症に関連する
掲載情報まとめページ

ホームに戻る